サッポロビール園なのですっ。
a0019545_1829185.jpg



 北海道の出張から帰ってきた木枯らし平社員。

 もちろんブンチョシリーズ第4弾「潮野あかね」の製造に関する出張なのです。

 今回のブンチョシリーズ・・いきなりのアクシデントで発売が延期になっているもの・・。
 災い転じて福となる気配もあります。

 初回の生産で不都合が浮き彫りになり、生産に携わるみんなが問題点の解決に
 真摯に取り組んでもらえています・・。

 この件は、また、別件でアップでもしちゃうのですっ。

 で・・今回の北海道の出張では・・思いっきり・・飲んできたのです。
 
 行って来たのが・・・サッポロビール園・・。酒飲みのテーマパーク?とでも
 言ってもいいような、この施設。

 ビール飲み放題、ジンギスカン、食べ放題でとことん楽しんじゃうのです。

 
a0019545_18531884.jpg



 ここでしか楽しめない サッポロビールクラッシック↓

 
a0019545_1854022.jpg


 木枯らし・・ビールは、サッポロビール社の製品が大好き。

 普段、ダイエットのため、肉の摂取を禁止しているのですが、このときばかりは・・
 がっつり、食べますのですっ!

 
a0019545_18552558.jpg


 ジンギスカン・・・私は、とても気に入りました。ここでは、鮮度の良いラム肉を
 使っています。ラム肉特有の臭さは、ないとは、言いませんが・・気にならない程度。

 それにラム肉は、どんどん食べれるのに・・身体への負担は、少ないように思います。

 かなりの酒量を飲んだにも関わらず・・・翌日は、スッキリ、バッチリ♪

 このサッポロビール園・・・おすすめなのです。

 はっきり言って 酒飲みの方には、とんでもなくおすすめです。

 と~っても楽しい夜だったのですっ。

 北海道旅行の際は、是非とも、ご検討なのですっ。
 
by simarisu10 | 2008-08-22 18:59 | 平社員休憩室
<< 潮野あかね の秘密 あてどのない旅・・・第2日目 ... >>