あてどのない旅・・・第2日目 絶景!上高地の巻
a0019545_17554194.jpg


 ピナ課長・・すいません・・・。平社員は、話が長いですからね・・。
 
 部長や次長も怒るのも無理がありません。

 今回も手短にいきますねっ。

 
 前回までのあらすじ・・

 車に最低限の物を放り込み、あてどのない旅を始めた平社員。

 行き当たりばったりで・・上高地に行く事にしたのです。


 お盆だから・・・さぞかし、凄い渋滞や混雑だろうと思いガイドブックを頼りに
 朝の3時半には、駐車場に乗り入れ、朝の5時の上高地行きのバスを待ちます。

 上高地には、マイカー乗り入れ禁止なのでバスやタクシーでしか行くことが出来ないの
 です。

 朝一番のバスだと・・・全然、混雑してないし、上高地に着いてからも混雑とは、まるで無縁。

 では・・・上高地のすばらしい景色を見ていただくのですっ。

 上高地・・・・すばらしい景色の連続、カメラのシャッターを切るごとに素晴らしい絵が
 撮れます。

 
a0019545_18172281.jpg


 
a0019545_18173570.jpg


 
a0019545_18174529.jpg


 
a0019545_18183172.jpg


 
a0019545_18184411.jpg


 
a0019545_18192899.jpg


 
a0019545_18194396.jpg


 
a0019545_18201786.jpg


 
a0019545_18202939.jpg


 
a0019545_18204291.jpg


 
a0019545_18205594.jpg


 フ~ッ・・このブログ始まって以来の 大量の画像投稿になるかもしれません。

 まだまだ、後半、いっきま~す!

 



a0019545_18232989.jpg


a0019545_18234331.jpg


a0019545_18235862.jpg


 平社員も・・お手てつないで、散策したいのですっ。

a0019545_18243587.jpg


a0019545_1825271.jpg


a0019545_182514100.jpg


a0019545_18252591.jpg


a0019545_18253886.jpg


 山は、好きですっ。忘れかけていた情熱が湧いてきました・・。

 もう一度、山の頂きを目指したい・・・・いつしか、そんなことを思います。

 
a0019545_18265069.jpg


 
a0019545_18273316.jpg


 
a0019545_18274511.jpg


 
a0019545_18275733.jpg


 
a0019545_18281358.jpg


 山が・・山が、私を呼んでいます・・。もう一度、登って来いと私をけしかけます。

 
a0019545_18285615.jpg


 
a0019545_1829856.jpg


 朝の10時半頃には、すっかり上高地を満喫して帰途につきます。

 そのころ、バス停には、上高地に登ってくる人たちでごった返していました。

 早くに来て良かったのですっ!

 山は・・・・朝の景色がいいのです・・・。皆様も機会があれば、上高地は、是非行ってきて
 くださいねっ。

 木枯らしのあてどのない旅は、まだまだ続くのですが、今回でひとまず、おしまい。

 残りは、あてどのない旅、番外編でも作ってアップしますのです。

 朝の11時には、近くのレストランに併設されているお風呂で朝風呂しました。

 
a0019545_18381880.jpg


 この付近は、温泉がたくさんあります。入浴料が500円で、画像のお風呂なんかより
 もっと素晴らしいお風呂に入れます。私が貰い湯?したお風呂は、ハズレだったかな?(笑)

 最近、トレーニングで鍛え続けたおかげで、胸板は、厚くなり、四肢が、がっちりしてきました。

 私が山に こもりだす日も・・・そう遠くないかもしれません・・。


  明日からは、出張。 今週いっぱい、更新は、お休みしますのですっ! 
 

 
by simarisu10 | 2008-08-19 18:42 | 平社員休憩室
<< サッポロビール園なのですっ。 あてどのない旅・・・第1日目夜。 >>