日々、トレーニングなのですっ。
a0019545_21274689.jpg


毎日のようにスポーツセンターに通い、トレーニングや水泳で身体を鍛えている
平社員なのです。

はるか昔、高校生の頃、水泳部と山岳部を経験している平社員・・。

二度と登らないだろうと思った登山をもう一度やりたくて身体を鍛えているのです。

ようやく水泳も昔のカンを取り戻しつつあるのですが・・・。

先日、ショッキングな出来事が・・・。

木枯らし、高校生時代、フリースタイルの選手だったのです。平たく言えばクロール専門と
思ってもらえればいいのです。

で・・・スポーツセンターで泳いでいる熟練者の泳ぎを見ていると・・・
私とまるでストローク(手の使い方)が違うのです・・。

水中で観察していると・・まるで違うストローク・・・というか・・・こんなストローク見たことない・・。

とりあえず、そのストロークを見よう見真似で試してみると・・・。

楽なのです・・・。驚くべき勢いで身体が前に進みます・・・。

書店で本を買い求めてみると・・原因が判明しました・・。

私のストロークは、すでに前時代の遺物と化していたのです・・。

今は、私が目撃したストロークに変わっていたのです・・。

こんなところにも・・時代の変化が・・・。

生きて未来を見る・・・・。

喜びのひとつ・・・と感じた平社員なのです。

いよいよ北京オリンピック・・・どんな物語がうまれるのでしょうか・・・。
by simarisu10 | 2008-08-05 21:52 | 平社員休憩室
<< スープカレーがマイブーム 野菜で一杯やるのですっ! >>