お待たせしました!ブンチョシリーズ第4弾ですっ!
a0019545_19532145.jpg


 とうとう・・・この日を迎えることが出来ました・・。

 本日、ここに ブンチョシリーズ第4弾を発表いたします・・。

 そのまえに・・・エイト社創業時からの常連様は、ご存知なのですが・・・

 木枯らし平社員・・・ブンチョさま好きが高じて・・・人間社会でプロデュースした製品に
 強引にブンチョ様のイラストを載せます。

 過去の3弾の中では、一つの製品だけが、現在も出回っています。

 今回、ご紹介する ブンチョシリーズ 第4弾・・・。

 これは、木枯らしが、最も作りたかった製品なのです・・。

 さて・・・あまり、前置きが長いのもなんなので・・・・

 では、ご紹介します!

 ブンチョシリーズ 第4弾 「潮野あかね」 ですっ!



 



a0019545_20214839.jpg



 北海道の甘えびを凍結した製品なのです。

 大量生産を目的とした 北海道甘えびの凍結品・・・。

 ちょいとだけ・・苦労しました・・。3年ほど・・・。
 
 この画像は、原案なので・・・ネル次長とピナ課長が小さくなっていますが・・。

 最終案は、↓ ちょっとだけ大きく描かれております。


 
a0019545_2023374.jpg



 白ブンチョ、桜ブンチョ、シナモンブンチョ様が、パッケージに描かれています。

 
a0019545_20243774.jpg


 ↑ これは、試作時の画像です。この鮮度が、なかなか出せなかったのです・・。

 どう、解決したかは・・まだ、ナイショ・・。

 おかげで・・・・いっときは、睡眠時間1時間半で暮らしたものでした・・。


 
a0019545_20275611.jpg


 ブンチョさまの画像は、このブログとリンク関係にある オレ様は猫である 
 管理人様の足袋ネコ様に描いていただきました・・・。

 本当にありがとうございます。 ちなみに足袋ネコ様は、着物の友禅の作家様で
 いらっしゃいます・・。

 うううっ・・・もったいない・・・。(嬉し泣き)

 さらに キャラクターの 茜ちゃんは、人間社会の会社の事務方の方、2人に
 仕事の合間を見て作成してもらいました・・・。

 木枯らしの無茶な要求に・・・寝る時間を削って 描いてもらいました。

 今回の製品は、木枯らしがプロデュースしたものの・・・かなりの人達の努力の上に
 なりたっています。

 本当、無謀な私の願いのために 無理を聞いてくれて努力された方々の結晶なのです。

 今回のブンチョシリーズ・・・私の製品では、ありません。

 私は、この製品に関わった一人に過ぎない・・・・。そう思っています・・。

 これを作るにあたり、協力してくれた一人一人の皆さんに 会うか喋るかして
 想いを伝えました。

 いままでの製品とは・・違う・・手作りの製品・・・想いがこもった製品なのです。


 ブンチョシリーズ 第4弾、「潮野あかね」は、赤海老エイトに因み、8月8日の正式発売を
 予定しております・・。

 間に合うかな・・・?

 
by simarisu10 | 2008-07-31 20:34 | 平社員営業フロア
<< 焼きアゴですかぁ~? ハリポタ休業 >>