読者の皆様から頂いた画像なのですっ!
a0019545_1728072.jpg


 はい、今日は、赤海老エイトの読者の皆様から頂いた画像を公開しちゃいます。

 まずは、コメント欄の常連、D200様から・・

 能登半島では、塩づくりが盛んです。木枯らしも能登半島に行ってみて分かったのですが
 本当、キレイな海が続きます。

 特に能登半島の北部は、工場も民家も少なく、手付かずの日本海が楽しめます。

 では、画像を公開しちゃうのですっ!

 
a0019545_17315795.jpg


 
a0019545_17321245.jpg


 
a0019545_17323091.jpg


 手作りの塩・・・・なのです。木枯らしも能登半島の塩を使っているのですが、
 確かに美味しいのです。(ちょっと高いですが・・)

 入れすぎても辛くならないのが魅力。

 これは、能登半島の段々畑の画像。
 
 青い海が見えますか?

 
a0019545_17342114.jpg


 D200様、画像のご提供ありがとうございました。

 さて・・・今度は、匿名希望さんからの画像です。

 赤海老エイトをカナダから、見られているのです。
 
 題して・・海を越えてカナダからの風景画像・・・なのですっ!

 
a0019545_17462298.jpg


 
a0019545_17464133.jpg


a0019545_1747024.jpg


a0019545_17472213.jpg


a0019545_17473516.jpg


みなさま、ほんのちょっとだけど・・・カナダの風景は、いかがだったでしょうか?

匿名希望さま、ありがとうございます。

で・・カナダにもブンチョ様が、ペットショップで販売されているそうです。

a0019545_17523320.jpg


匿名希望さま、ありがとうございました。

皆様、今回の画像集、いかがだったでしょうか?
by simarisu10 | 2008-07-18 18:07 | 平社員営業フロア
<< 探索指令発動!「再び、飛騨高山... 特殊指令発動!「休肝日を作れ!」の巻 >>