人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アラジンと言う名前のズッキーニ の巻
アラジンと言う名前のズッキーニ の巻_a0019545_20315749.jpg



 ふ~う・・・今週は、飲みの予定がいっぱい・・・。

 つくづく・・・お酒と縁が切れない人生です。

 最近、野菜生活に凝っている木枯らし平社員。

 地元のJAで こんなものを見つけました。

 
アラジンと言う名前のズッキーニ の巻_a0019545_2138423.jpg


 アラジンという名前のズッキーニです。

 
 かぼちゃみたいなズッキーニです。

 
アラジンと言う名前のズッキーニ の巻_a0019545_21392110.jpg


 切ってみると・・・なるほど・・キュウリの一種みたいです。

 
アラジンと言う名前のズッキーニ の巻_a0019545_2140125.jpg


 シーチキンと一緒にピリカラ炒めにしてみたのですが・・・。

 このアラジン・・・なかなか、いけるのですっ。

 折りしもタイミングよく 愛読するブログ 「vegedining 野菜のごはん」 でズッキーニの
 料理が 紹介 されていました。

 木枯らし平社員も早速、このアラジンズッキーニで試してみたのですが・・

 
アラジンと言う名前のズッキーニ の巻_a0019545_21434416.jpg


 いや・・・これは、ビックリの美味しさ・・。

 まだまだ、食の世界は、未知なる発見がいっぱいなのですっ!




 明日は、ネットの工事をするのですが・・・・ひょっとしてトラブルが起こる可能性が
 ありますので・・・コメントなどが遅れるかもしれませんのですっ。

 
by simarisu10 | 2008-06-24 21:49 | 平社員営業フロア
<< マグロにクジラ 赤海老エイト4周年特別企画  ... >>