飛騨高山探索ツアープレゼント企画 結果発表


 皆様、こんわんわんっ。

 先ほどの探索命令で赴いた 飛騨高山。

 プレゼント企画の発表をいたします。

 抽選方法・・ですが。今回、応募者が3名ということで・・・

 管理職さまによる、チーズ争奪戦で決めるのです。

 管理職の皆様は、チーズが大好き。
 
 一番、チーズが大好きなのは、ジュン部長ですが・・ジュン部長が
 最初にチーズを食べると決まっているわけでは、ありません。

 ジュン部長とネル次長がチーズを食べる場所を取り合っている間に 
 一番、力関係では、弱いピナ課長が一人、のんびり食べている事もあります。

 応募順に

 ジュン部長が 一番先にチーズを食べた場合は、ちまちま様にプレゼント。
 ネル次長なら、 大阪のUさん。
 ピナ課長なら  kazuさんに・・・。

 ということにします・・・。

 それでは、チーズ争奪戦による、抽選スタートです。

 今回は、間近にデジタルビデオが回っているので・・・それを管理職さまが、警戒される
 ことも予想されるので・・・木枯らしも・・どうなるか・・わからないのです。

 それでは、いくのですっ!






 ということで・・・結果は、ジュン部長が一番。2番は、ピナ課長。デジタルビデオを
 警戒したのか・・・寄り付きもしなかったネル次長が3番。

 このため、ピーチクパークの小鳥のペーパークラフトは、ちまちま様に進呈が
 決定です。

 当選者のちまちま様は、連絡先のメールアドレスをコメント欄に
 
 必ず!鍵コメントで木枯らし平社員にお伝えくださいませ。

 木枯らしから折り返し、発送先をおたずねするメールがいきますので・・・。


 プレゼント企画に応募された 大阪のU様、kazu様、ありがとうございました。
 
 これに懲りず・・・またよろしく ご応募くださいね。


 次回予告: 木枯らし平社員、マグロの白子を食べる の巻
by simarisu10 | 2008-06-15 21:42 | 平社員休憩室
<< 平社員、マグロの白子を食べるの巻 パイナップルチャーハンの巻 >>