平社員、凧揚げを見に行くの巻
a0019545_19421748.jpg



 おっ・・・部長と次長が・・・なにやら不穏な雰囲気・・・・です。








a0019545_19425793.jpg




 と思ったら・・・・熱いキス・・・・。




a0019545_19432566.jpg



 男同士で・・照れくさそうに見つめあって、ど~する・・・のですっ!!




 ゴールデンウィークの今日は・・・石川県の内灘海岸で行われる、凧揚げ大会を
 見に行ってきました。


 




a0019545_19452428.jpg



 内灘町世界の凧の祭典2008 なのですっ。

 よくわからないのですが・・・かなりの数の凧・・・・


 
a0019545_19471189.jpg




 
a0019545_19473368.jpg

 

 
a0019545_19475681.jpg



 
a0019545_19484214.jpg



 いろんな凧が揚がっています・・・。


 驚いたのが・・・スポーツカイトと呼ばれる凧・・


 
a0019545_1949231.jpg



 ↑ この凧なのですが・・・。変幻自在に飛ぶのです。旋回、編隊飛行、高速飛行、静止・・。

 そして、高度なポテンシャルを持った凧がチーム戦でフィギュアスケートよろしく
 音楽にあわせて、演技を披露するのです。


 
a0019545_19544329.jpg


a0019545_1955030.jpg


a0019545_19551642.jpg


a0019545_19553179.jpg



 惚れ惚れしながら・・・砂浜でタコヤキを食べながら観戦する木枯らしでした・・・。

 人間って・・・いろんな事ができるのですね・・。人生を楽しむって・・いろんな生き方が
 あって・・・それも・・自分次第で選択できちゃって・・・。

 凧を操るということを感心しながら見ていると・・・へんな事を考えてしまう木枯らし
 なのでした・・・。
by simarisu10 | 2008-05-04 20:06 | 平社員休憩室
<< ちょっと・・魚のお話。(お買い... 平社員、野菜のごはん に驚くの巻 >>