カレーです(笑)
a0019545_214053.jpg
北海道出張で見つけてきたカレーです。今日の朝、ここに出ているトドカレーが一缶、1000円というニュースでびっくりです。

トドカレーだけは食べたくない&買いたくないものなんですが・・。

あと極洋社のサバカレーなんかも家にあります・・。一時、テレビでえらく流行ったんですよね~。

明日からシーフードショーへの出張のため 2日ほど おやすみします。

追伸:「ロン話」はちょっと延期・・。必ず、書きますので・・。

シーフードショーの大栄太源のブースに初日はいますので「赤海老エイト」読んでいますといってくれれば、挨拶くらいは・・(笑)
by simarisu10 | 2004-07-19 21:42 | 海老資料室
<< サクラボタン トウモロコシ キター (⌒‐⌒... >>