平社員、かなりの回復をみせるのですっ。
a0019545_2205454.jpg



 みなさま、ご心配おかかけしております。

 高熱でガタガタ布団の中で震えていた平社員も水曜日の朝ごろから汗が
 出始めて、熱が下降気味・・・。それでも38℃あったことは、ナイショ。

 病院で検査を受けたところ、インフルエンザでは、ありませんでした。

 
 そこで、明日から、急遽、海外出張しちゃうのです。

 わぁ・・・病気でなにも用意していない。トラベル英会話にも目をとおしてない・・。
 
 まっ・・・いつもどうり、メモに書いた絵とボディランゲージと片言でなんとかしちゃうのですっ。

 本当にそれで・・・なんとかなるので・・自分で・・怖くなる事は、ヒ・ミ・ツ。
by simarisu10 | 2008-03-19 22:06 | 平社員休憩室
<< 平社員、酒と外国、その果てに中... 平社員、発熱す・・ >>