平社員のササクレ、角質、争奪合戦!の巻
a0019545_20253855.jpg


 弊社の管理職は、平社員の足の皮をついばむのが習慣になっています。

 特にジュン部長が大好きでササクレをはじめ、傷口のまわりの皮をついばんでおられます。

 最初は、痛かったのですが・・最近は、優しくついばんで頂けるので安心して
 部長の嗜好品として、お食べ頂いてます。

 平社員、足がアトピーなのです。皮膚科に行って薬を貰うと驚くくらいキレイに治るの
 ですが・・・。部長がついばんでいらっしゃるので・・薬をつけるのをやめたのです。

 どのみち・・・薬がきれるともとにもどってしまいますし・・。

 さて・・平社員の足は、管理職様達の重要な蛋白質補給源なのですが・・・
 そんな管理職さまたちに・・・強敵が現れたのです・・。






a0019545_20363540.jpg



a0019545_20365454.jpg



 木枯らし平社員、健康ランドが、マイブーム。3日に一度は、通っているのです。
 
 さて・・・金沢の健康ランドで一番、平社員の出現頻度が高いのが、金沢・ゆめのゆ


 ここでフィッシュ浴なるものがあります。

 はい、木枯らし平社員も何度もテレビで見たことがある・・アレです。

 お湯に住めるドクターフィシュ(ガラ・ルファ)さんが、身体の角質を食べてくれるやつです。

 好奇心でやってみたのです。

 いやぁ~・・・くすぐったかったのです。でも、それも最初だけ。慣れると、適度に気持ちが
 いいのです。

 ただ・・平社員に都合が悪かったことは・・足に傷があったのです。店員さんが見つけて
 絆創膏を貼ってくれたのですが・・・。見逃したところがあって・・。

 なぜか、そこが大好きで集中攻撃する、魚さんが数匹。痛いほどでは、ないのですが・・
 痛かゆかったです。

 これ・・・魚さんに餌を与えているという感じ。じ~っと、眺めていて・・・飽きません。

 このフィシュ浴は、注目度は、高いものの・・あまり施術?する人は、いません。
 私がフィシュ浴をしていると・・おばさまが・・「にぃちゃん・・・どんな感じ~?」と聞きにきました。

 上記の感想を述べると・・・それは、遠巻きに興味をもって眺めていたおばさまたちの
 間にあっというまに伝達されてしまいます。そして、さほど、くすぐったくないことは
 驚きをもって伝えられ・・・小さな歓声があがってました(笑)

 ためしに、手を浸してみたところ・・・と~っても小さなヤスリでこすられているような感じです。

 終わった後・・・確かに、古い角質が少し減っており、それ以外の部分も目の細かい
 サンドペーパーにかけられたように光っておりました。

 男の私には、さして、重要な要素では・・・ないのですが・・。

 ただ、その新鮮な体験は、値打ちがあります。終わったあと、しばらく足がホカホカした
 ような感じにつつまれたのは、気のせいでしょうか・・・。

 美容面は、重要視しない・・・という条件つきなら、おすすめですっ!
 
by simarisu10 | 2008-03-13 20:53 | 平社員休憩室
<< こ・・これは・・ 特命発動!「カレーを作れ!」の巻 >>