本日は、酔っ払い・・・
a0019545_1959642.jpg




 う~ん・・北陸の冬は、活動的な木枯らし平社員をも冬眠させてしまいます。

 暗い空、雨と雪・・・。慣れたつもりでいても・・まだ、慣れてはいないよう・・。

 でも・・・ゆったりとした、いい時間なのです。いろ~んな事を考えながら
 毎日が過ぎてゆきます。

 今日は・・・餃子・・・。これだけ、餃子がテレビで宣伝?されていると食べたくなります。

 
a0019545_2017391.jpg


 美味しいのです・・・。秘密は・・ケイジャンシーズニングという洋風の調味料を混ぜることだけ。
 フードフロセッサーを使えば・・木枯らしが一人で食べる餃子くらい・・あっと言う間・・。

 今回、問題になっている中国製餃子・・・。私も食べました。はい・・業務上で・・。

 かなり。美味しかったです。あまりにも美味しかったので・・・自分で1箱買おうとしたら
 輸入元様が・・私のために1箱くれました・・。はい、JTフーズさまでは、ありませんが・・。

 関係業界の人間なら、すでに今回の事は・・・何が起こったかと・・気付いているかも
 しれません・・・。

 もし・・私の推理どうりなら・・・かなり・・・拍子抜けするような出来事かも・・。

 ネットニュースで「食品テロ」と書き立てているメディアに対して・・・
 そこまで・・・・事をあおり立て・・・いいのかぁ?と思っている木枯らし・・・。


 私の意見がどうであれ・・・報道において、最後の最後までが分かるまで、
 慎重に行動しなければいけません・・。


 

 
 
by simarisu10 | 2008-02-13 20:44 | 平社員休憩室
<< バレンタイデーは、♪チュンなの... 平社員、忍者寺に行くの巻 >>