平社員は、風邪ひき中の巻
a0019545_2182952.jpg




 う~ん・・・ネル次長・・・今回の風邪は・・なかなか、しぶといのですっ・・。
 
 木曜日から風邪ひきしているのですが・・・。

 今日の日曜日になっても依然・・治りません・・。

 弱ったものなのです・・。今日も早めに寝ちゃうのですっ。

 さてて・・・・金沢に来て・・なにか製品を作ろうとたくらんでいたのですが・・・。

 製品・・第二号がようやく完成。

 はい・・・クロカワカジキの昆布〆なのですっ!

 
a0019545_21161096.jpg


 ちなみに上の画像は・・・製品を作った残りの原料を昆布〆したものです。
 まだ、試作品なので製品版のお披露目は・・・もう少し先かと・・。

 試作品は、人間社会で試食してもらったところ、なかなか好評。

 試作品のあと、テスト品の作成を経て量産品へ・・。製品まで・・まだ、少しかかりそうですね。

 この残りの端材(はざい)、本日のお昼ご飯として押し寿司にしてみました。

 
a0019545_21202913.jpg


 かなり・・形は、悪いものの・・・いけちゃいますのですっ!

 ふふっ・・これより仕上がりの良いことが予想されるテスト品・・・。
 木枯らし平社員が企画した製品なので・・・少しだけ変わっているのです・・。

 市場評価は、どうだろう・・。なかなか、楽しみ。

 赤えびエイトを過去から呼んでいただいている方は、ご存知かと思いますが
 木枯らし平社員が立案企画した製品には・・・ブンチョ様のデザインが 
 入っているのです。さてさて・・・今回は・・・どうしよう・・・。
 昆布〆にブンチョ様は・・・・無理がある?かなっ?
by simarisu10 | 2008-02-03 21:24 | 平社員営業フロア
<< クロザコエビの巻 お肉で昆布〆の巻 >>