お正月、雑画像ですっ。
a0019545_1911429.jpg



 このお正月の雑画像を少しアップするのです。

 ↑の画像は・・・多少、汚い画像ながら、部長と次長が平社員の足の上でお餅になって
 くつろいでいらっしゃるところです。

 (※お餅=ブンチョ様がお腹を地につけて、おくつろぎになっているご様子。
   様子がお餅に似ているところから・・。ブンチョ様の愛好者の間での言葉)

 
 あと・・最近、ようやく気付いたのですが・・・

 エイト社のすぐ傍を通る、JR北陸線に・・こんな列車が・・。

 
a0019545_1916420.jpg


 一日、一本しか走らない・・・トワイライトエクスプレスなのですっ!

 木枯らし・・いつかは、この列車に乗って旅をしたいのです。
 この手の電車、オリエント急行殺人事件に代表されるように・・よくミステリーの舞台に
 なります。

 小説でも映画でも見て・・・なんか・・・憧れちゃうのです。

 一人旅の方がいいかな・・・それとも個室は、2人からなのだろうか・・・。
 夢がひとつ膨らみました・・。


 
a0019545_1920332.jpg


 最近、ピザがマイブーム。いいのですっ。朝から生地を一生懸命こねて熱いピザを 
 食べる喜び・・・。
 
 なんか・・・外国に住んでるみたい・・って・・独り、ほくそえんでます・・。

 ただ・・これを食べると・・朝からでもビールが欲しくなるという欠点があります・・・・です・・。

 
by simarisu10 | 2008-01-04 19:23 | 平社員休憩室
<< 今、ピザが熱いのですっ! 平社員、北陸うまいもの図鑑を編... >>