来年もよろしくなのですっ。
a0019545_22341976.jpg



 エイト社も大掃除を終え、お正月の準備も完了・・・。

 人間社会の仕事も本日の明け方に終了しました。


 おもえば・・エイト社にとって、今年は、激動の年でありました。

 2007年・・・人生でハイライトな年になるでしょう・・。


 
a0019545_2236389.jpg



 エイト社製晦日そばを食べ・・・

 
a0019545_2237112.jpg


 天然ブリの刺身を食べて・・今年の最後を過ごすのです・・。

 し・・しかし・・天然ブリ・・今年は、不漁にもかかわらず・・・安く手に入れる事ができました。

 やっぱり、刺身にしたとき・・養殖ものに比べて味に差がつきます・・。
 さほど脂がのっていないので味の良いカツオのような味・・・。
 後味すっきりな・・上品な魚なのです。

 う~ん・・・北陸在住の特権・・・。
 
 幸せですっ!

 来年は・・・どんな年になるのかな?


 「赤えびエイト」の読者の皆様、本当、今年、ピンチに陥った木枯らしに暖かいコメントを頂き
 助かりました。

 この場を借りて、感謝いたしますのですっ!

 新年の営業は・・・1月2日からの予定なのですっ!
 

 
by simarisu10 | 2007-12-31 22:47 | 部鳥室
<< エイト社、2008年の営業開始... 文鳥カレンダー抽選会なのですっ。 >>