管理職様達、平社員に講義するの巻
a0019545_1972761.jpg



 うううっ・・、すいません、ごめんなさいなのです・・。


 月曜日から呑みに入院・・・そして・・・退院後、こっそり、居酒屋で一杯・・・。

 本当・・・今週は、管理職様たちの相手をさせていただいておりませんでした。

 とうとう、管理職様達、今日は、堪忍袋の緒が切れて・・・いつもは、絶対に入ってこない
 台所に入ってきて、お3方で台所を飛び回り抗議デモをされていました。

 料理中は、危ないので退出願うと・・台所の入り口でカーテンの隙間から、ちょこんとお3方揃って
 平社員を眺めているのです・・・。

 えっ?!
 
 わ・・・私が、悪うございました・・・。本当に悪うございました・・・。

 今夜は、お酒をやめます。それに、皆様方の好物のチーズをご用意します。
 皆様の好きなCDをかけ続けましょうね。一緒にカラオケしましょうね。
 そこまで・・皆様が寂しかったなんて・・・思わなかったものですから・・・。

 でも・・明日も・・・呑みなんですけど・・・。

 あっ・・でも・・・みなさま・・(ニヤリ・・・) 

 ちょっと・・爪が伸びていますね・・・。今度の日曜日は・・恐怖の爪きりしますのですっ。

 
a0019545_1929552.jpg


 さっ・・今から、チーズを食べながらカラオケしますのですっ!

 

 
by simarisu10 | 2007-12-14 19:30 | 部鳥室
<< クッキング、クッキング、クッキ... 平社員、退院するの巻 >>