白えびバーガーだ・・。
a0019545_18431963.jpg



 白えび担当のジュン部長ですが・・・ここのところ元気がありません。

 お顔がボロボロです・・・。はい・・換羽期を迎えていらっしゃいます。

 部長の羽が部屋の隅に さわ~っわ~、さわ~わっ~とうごめいています。

 で・・平社員としては、この細かな柔らかな半生物のような物体を

 豪快に掃除機で吸い取るのが・・・楽しいのですっ!

 あっ・・・ピナ課長が日本酒の杯のそばで水浴び後のバタバタをしています(泣)
 (↑実況してます。)

 ううっ・・ま・・・飲みますけど・・・。

 さてて・・・

 
a0019545_1849834.jpg


 こんなものがあったのでアップするのです。

 
a0019545_1849384.jpg


 で・・・そこそこに美味しいのです。道の駅 新湊 の白えびバーガーなのです。

 こちらに来て思うのですが・・・こちらの人は、この手の商品に関して手抜きが少ないと
 いえます。

 食べてみて・・ああ・・なるほど白えびだと感じます。

 そして・・これは、大手のバーガーショップが真似の出来ない技でもあります。
 なぜなら・・・原料の絶対量が限られています。

 そういう意味では・・こんな白えびバーガーが、本当に旅行に行って食べる
 お土地柄の食品とも言えます。

 逆に・・・妙に有名で大量に出回っている地方名産品などは、逆に海外の原料を
 使っていて・・・都市部でも容易に手に入れやすかったりするのです・・。

 リンク欄にx.nana.xさんの にんげんだもの が新たに追加されたのですっ。
by simarisu10 | 2007-11-30 19:05 | 平社員営業フロア
<< ネル次長からのお知らせ 冬だ・・。 >>