金沢を旅しちゃいましょう~
a0019545_1992338.jpg



 今日は、木枯らし平社員と共に金沢の観光名所を旅していただきますのですっ!
 
 木枯らしの愛する金沢の初冬の景色・・(秋まっさかりという噂も・・・)

 あなたに代わり、わたくし、平社員が旅しちゃうのです。

 
a0019545_19131428.jpg


 ↑金沢21世紀美術館

 ここからは、兼六園の画像なのです↓

(ちなみに夏の兼六園の画像は、コチラ

 
a0019545_19165671.jpg


 
a0019545_19171990.jpg


 
a0019545_19173965.jpg


 
a0019545_1918979.jpg


 
a0019545_19183686.jpg


 
a0019545_19191213.jpg


 
a0019545_1920259.jpg


 
a0019545_19202124.jpg



 まだまだ、続くのですっ!次は、金沢城にご案内ですっ。




 

 



a0019545_19215187.jpg


 次は・・私が好きな犀川

a0019545_1923034.jpg


 そして・・あまりにも近くにありながら・・初めて行った武家屋敷跡・・・

 ここは、ちょっと感動しました・・・。

 
a0019545_1924547.jpg


 
a0019545_19242518.jpg


 
a0019545_1924479.jpg


 あれっ?・・・・なにか紐に結ばれた石が置かれています・・・謎だけど・・情緒を感じます。
↓拡大画像
 
a0019545_5181986.jpg

 
 次は、尾山神社・・。ギヤマンと呼ばれるステンドガラスが使われた建造物があります。

 
a0019545_19281226.jpg


 他にも・・

 
a0019545_193004.jpg


 まぶしいくらいの紅葉・・。

 
a0019545_19303779.jpg


 いいのですっ。

a0019545_1558763.jpg


 ↑美しいと思ったので・・シャッターを切りました。

 最後は、水面に映った、不思議な景色をどうぞ・・

a0019545_15522136.jpg



金沢、2007年11月25日 日曜日の旅 いかがだったでしょうか?
 
by simarisu10 | 2007-11-25 19:36 | 平社員休憩室
<< 味噌うどん~♪ ひそかに昆布〆党員なのです・・。 >>