ああっ・・・冬なのですっ。
a0019545_19533126.jpg



 うううっ・・ピナ課長・・・落ち着いてください。部長と次長に怒られて
 うろたえるピナ課長の一幕・・。

 今日の朝は、うっすら・・雪化粧の金沢というニュースが・・・。

 えっ?うっすら・・?木枯らしの車の上には、全然解けそうもないくらいの雪が
 降り積もっていたのですが・・。最初、誰かがビニール袋でも置いていったのかと
 思ったのです・・。本日の夕刻の金沢近くの山の雪景色

 
a0019545_2054938.jpg


 ちょっと遠景すぎて写せませんでしたが・・富山方面の立山になると・・完全に
 真っ白・・。一夜にして風景が変わりました。

 しかし・・エイト社は、環境いいです。あったかなのです。というより・・暑いですっ!
 
 要因1

 
a0019545_19573765.jpg


 デロンギ社製の新型遠赤外線ヒーター「サロス」。全く、暖かくないのですが・・
 遠赤外線の効果でしょうか・・30分もすると身体が燃えてきます・・・。
 ブンチョ様の安全を考え購入したのですが・・。
 管理職様は、気に入ったらしく、ヒーターの回りを飛び跳ねています。
 身体が小さい分、暖まりやすいのでしょうか・・。

 要因2

 ユニクロで買ってきた、あったかくなる下着・・・。これ・・かなり暖かいのです。
 さっきも気温の低い外を下着ひとつでゴミ捨てにいってきました・・。平気です・・。
 (下半身は、スウェットパンツなのです。ビキニの下着で外を歩く勇気は・・あるけど
  しないです(笑))

 要因3

 熱燗の地酒・・。まさにこれが上記の要因2つと重なり・・・灼熱地獄へと・・・。


 明日は、出張の為、更新をお休みします。足元だけを温める暖房器具で良い物が
 あれば・・ご紹介ください。会社では・・とにかく足元が冷えるのですっ。
by simarisu10 | 2007-11-19 20:11 | 平社員休憩室
<< 金沢名物・・・だそうです・・。 長期在庫を処分せよ・・の巻 >>