金沢新社屋なのですっ。
a0019545_10131125.jpg



 部長・・・新社屋は、いかがでしょうか?

 片付けや手続きもあらかた終わり、やっと赤海老エイトの更新に取り組む平社員なのです。

 
 
a0019545_1014478.jpg



 ネル次長やピナ課長も元気なのです。
 環境が変わったため、管理職様達は、大興奮・・。ず~っと、はしゃぎまくっておられます。
 カーテンレールの上に立てないため、カーテンのに止まる事ができるように
 したのですが・・良い場所を巡って、喧嘩が始まります。ホバリングしながら
 喧嘩される様子にビックリしましたが・・どうも、それは、それで楽しいご様子。

 し・・しかし、気密性の高い部屋なので・・皆様の鳴き声がかなり反響します。
 ジュン部長は、今まで聞いたこともないような大声で面白がって
 鳴かれるのですっ・・。ううううっ・・窓をあけれないではないですか・・。

 当面、換気は、エアコンの換気機能を使うことにしましょう。
 
 
 新社屋は、名古屋の社屋と比べ・・狭いのです・・。ちょっと・・ここが誤算。
 図面の上では、名古屋社屋より広いはずだったのですが・・同じ6畳間でも・・
 大きさが違ったのです。また、デッドスペースが多いこともあります。

 良い機会なので・・持ち物を大幅に削減することに・・・。
 引越し業者さんにも言われたのですが・・独り暮らしにしては・・家財が多いそうです。
 
 「いや・・・予想外でした・・。」 と言われてしまいました・・。(泣)

 社屋の一部をご紹介・・

 
a0019545_10301072.jpg


 窓からは、JRの北陸本線がばっちり見えてた楽しいのです。近くに犀川というキレイな川が
 流れて いるのですが、散歩道があり、なかなか癒しなのです。
 また、中学校のグランドがそばにあって・・夏休みの部活の練習風景を楽しめて
 しまいます・・。せ・・青春しているのですね・・。まぶしい・・。
by simarisu10 | 2007-07-27 10:41 | 平社員営業フロア
<< 所変われば・・・ 社屋移転完了のお知らせ >>