管理職様を軟禁しちゃうのですっ。
a0019545_6434464.jpg



 部長・・次長・・課長・・すいません。

 本日は、引越し業者の方が梱包作業に来られるので・・・梱包が終わるまで
 そこにいらしてください。

 普段・・カゴの中に押し込められた事がないので、ストレスが溜まりそうですが・。

 生ゴミの日を考えると調理が出来るのは、月曜日の朝まで。

 冷蔵庫に残った余りモノで・・・冷製スパゲッティを作ってみました。

 
a0019545_6485623.jpg


 ごくごく適当に作ったので・・盛り付けが大変悪いのですっ。
 
 でも・・・・なかなか・・どうして・・かなり美味しかったのです・・。
 
 豚肉を炒めたものに湯むきしたトマトの乱切り、コンソメスープ少量、塩、コショウを加えます。
 さらに・・唐辛子のみじん切りを加えます。これを冷やしてソースとします。
 
 スパゲッティは、茹でた後、酢とオリーブオイルに絡めて、これまた冷やします。

 十分冷えたところで、キュウリを乗せて出来上がり・・。

 料理本も見ずに適当に作ってみたのですが・・・良かったのです・・。

 特にこのレシピが良いとは、おもわないのですが・・冷製パスタって・・簡単で美味しい・・。
 なんか、はまっちゃいそうです。

 
 パソコンが梱包されなければ、あと一回,更新の予定ですっ。

お知らせ 

 エイト社は、7月24日に金沢 新社屋に移転いたします。このため、24日~26日まで更新をお休みさせて頂きます。
by simarisu10 | 2007-07-23 06:56 | 部鳥室
<< 赤味噌ビール ネル次長とピナ課長 恋のさやあての巻 >>