社屋移転のお知らせ
a0019545_23182652.jpg



 はい・・部長・・そういえば・・新しい社屋の移転先を言ってませんでした・・。

 新しい社屋の移転先は、石川県の金沢になりますのですっ。

 城下町や観光都市として有名な場所で・・木枯らし平社員の大好きな土地でもあります。

 行って見て・・私も初めて気付いたのですが・・・。

 住んだこともないのに・・なんか・・知り合いが多いのです・・。そ・・そういえば・・
 飲み屋さんひとつとっても・・・金沢から暑中見舞いと年賀状がごっそりくるし・・。
 業界以外でも・・・なんか・・・知り合いの人がいるし・・・。

 金沢の嬉しいところは・・なんと言ってもお料理が美味しいところ・・。
 そして・・・住環境のよいところ。新社屋は、金沢に流れる川、犀川のそばにあります。

 風景などは・・行ってからアップしちゃうのですっ。

 荷造りもあらかた済んで・・あとは、引越しを待つだけ・・。弊社の管理職の方々も
 気に入っていただけるといいのですが・・。


 さて・話題が変わって・・・明日、ファイア・ザ・グリッドのイベントがあります。エイト社として
 取り上げるのは・・かなり悩んだのですが・・。
 (↑オカルト経験アリなのに・・・信じてない木枯らし)

 ご興味があればどうぞ、ご参加ください。いよいよ、明日(7月17日)の夜 8時11分が
 決行時間ということですっ。HPは、大変つながりにくい状態になっている模様です。

HPが見れない場合は、「ファイア・ザ・グリッド」で検索を行うと
 関連サイトがたくさんヒットしますのでそちらをご参照くださいませ。

 ただ・・単に世界規模でいっせいに地球に対しての瞑想を行い、
 地球上の人類と地球との よりどころ を復活させようという試みです。
 



 
by simarisu10 | 2007-07-17 00:07 | 平社員営業フロア
<< 最近は、料理三昧なのですっ。 木枯らし平社員、近況 >>