木枯らし平社員、近況
a0019545_22275595.jpg



 はぁ・・部長・・・それは、木枯らし平社員の評価ですね・・。

 はぁ・・・実際・・そう思うのです・・。面倒見がいいのが私の取り得でしょうか・・。

 間違いなく・・職場を離れて・・3週間経っているのに・・いまだに鳴り止まない携帯電話。

 新事業展開の為、意見を聞かせて欲しい・。パソコンを修理して欲しい・・。
 一杯どうだ?今、何してる?・・・etc。

 実際、他人の手によってカレンダーの予定が埋められていくような気が・・・。

 今では、商売のなくなった昔の商売仲間からの電話も多いのです・・。
 実際・・・ありがとうなのですっ・・。まさか・・そこまで情報がいってるなんて・・。

 そ;;;;;;そうか・・・・私には・・こんなにいっぱいの仲間がいたんだな・・(涙)
 などと思う今日この頃。(再び涙)

 なかには・・ちょっとアップできないようなディープな内容の連絡も・・。

 し・・・しかし・・。よく考えると・・なんかあまり休んでいないような・・・。
 掛川花鳥園にも・・名古屋水族館にも・・映画の一本も見に行ってないぞ・・。


 よしっ!来週・・他人の手でカレンダーを埋められているもの・・・ちょっと遊ぶのですっ!
 こんな機会は・・滅多にあるものじゃないですっ。

 まず・・ダイハード4とハリーポッターと名古屋港水族館は・・はずせないですし・・。

 あと・・名古屋で行ったら良いところの意見を募集しちゃうのですっ。

 木枯らしにアドバイスを頂けたら有難いのですっ。

 引越しまで・・カウントダウンが始まりました。思い出の少ない名古屋ですが・・。

 ちょっと・・ブラブラっ~としてみたいですっ。

 ねぇ・・ジュン部長。


 

 
 
by simarisu10 | 2007-07-15 22:45 | 平社員営業フロア
<< 社屋移転のお知らせ 私、旅に出ます。どうか私を探さ... >>