私、旅に出ます。どうか私を探さないでくださいの巻
a0019545_13442470.jpg



 部長・・・そうです。いい感じですよぉ~。

 部長のお得意のポーズ、首をかしげるポーズなのです。

 ジュン部長が若鳥の時からしている得意ポーズなのですが・・やっとカメラに収めることが
 できました。

 昨日、小旅行から帰ってきた木枯らし平社員なのですっ。

 昨日まで温泉宿で↓ こ~んなものを食べてみたり

 
a0019545_13495165.jpg


 ↓こ~んな皿そばを食べてみたりしていたのですっ。

 
a0019545_13591411.jpg


 うん・・・やっぱり有休は、こうでないと・・。

 兵庫県の城崎を中心とする方面を観光しておりましたっ。

 商売仲間の人に温泉宿や食事処などを手配してもらっていたおかげで・・・
 ちょっと・・別格扱いなツアーを楽しんできたことはナイショなのですっ。

 今回は、海の温泉ツアーでしたが・・・今度は、山の温泉ツアーでもいきませうか(笑)
 
 独り身だと少々遊んでも・・・家族旅行と比べると使うお金が少なくてすみます。

 さてて・・・木枯らし、今回の旅行でびっくりしたことが・・。



 

 



 
a0019545_14132922.jpg



 温泉地として知られる城崎の海沿いに城崎マリンワールドがあります。

 リニューアル前に行った事があるのですが・・・前回行った時と・・
 まるで様変わりしていました。

 一番びっくりしたのが・・

 
a0019545_141531100.jpg


 ドルフィンタンクという施設。

 この密閉された空間でライティングで演出されたイルカショーが行われます。

 屋外のイルカショーの派手さはありません。

 そうですね・・・イルカのお座敷芸というところでしょうか・・。

 でも・・・これがイイのです。イルカの表情やイルカ表皮の質感・・そしてイルカの美しさを
 間近で感じ取れるのです。素晴らしかったですっ。
 
 出演されるイルカは、カマイルカ様。その美しさに・・惚れちゃいました。
 ここは・・・おすすめです。

 この他にも、この城崎マリンワールドは、遊園地的な要素があり・・水族館としては
 ちょ~っと、ひと味、ふた味違った面白みがあるのですっ。

 ここに屋外のイルカショーの施設もあるのですが・・ショータイムでもないのに
 イルカが独りで、水の中から石を上に方に投げてはキャッチして遊んでおりました・・。
 その様子・・・かなり、印象的。

 お金を気にしないのであれば・・・かな~り遊びこめる水族館。今度は、誰かと連れ添って
 遊びにいきたいものなのですっ。

 
a0019545_14305898.jpg


 
a0019545_14312087.jpg

by simarisu10 | 2007-07-12 14:31 | 平社員休憩室
<< 木枯らし平社員、近況 平社員と引越し争いの巻 >>