赤海老エイト社、移転するの巻
a0019545_18141779.jpg



 はい・・部長・・・。この社屋・・名古屋駅あたりまでなら苦も無く一望出来るよい所でした。
 ベランダが不必要に広いこの社屋。
 ベランダにチェァを出して本を読んだり、タバコを吸ってみたり、ビールを飲んでみたり・・。

 結構、良かったですね・・。

 なによりも風とうしの良さは特筆もので・・夏でもクーラーなど要らないくらいなのです。

 と・・言うことで・・木枯らしも再就職先が決定し、名古屋を引き払い引越しするのですっ。

 何処にいくかは、まだ、ナイショなのですが・・・。

 次の社屋を先週、いろいろ回ってきたのですが・・最終的に2軒に絞り込みました。

 一つは、ブンチョ様OKの60㎡の使いよい2LDKリフォーム済みのやや古めのマンション。

 もう一つは、50㎡ながらも、近くにキレイな河川敷や公園があり、風とうしの良さは
 特筆もの。ただ・・部屋は、使いづらい間取りの2LDK。でも・・台所が素晴らしいのです。
 料理の好きな私は・・うっとりしてしまいました。
 そして、ブンチョ様の飼育は、管理会社にはヒミツ・・。


 さて・・・どちらを選ぶか・・悩んでいるのです・・。
 皆様からもご意見をお聞かせ願いたいのですが・・。
 期限は、月曜日いっぱいまでに決めないとだめなのですっ・

 やはり、最優先事項は、ブンチョ様。 しかし・・あのキレイで使い勝手の良い台所に
 ウットリ・・。うううっ・・どうすべきか・・。

 ちなみに場所は・・観光都市としても知られる歴史ある街なのですっ。
 (↑京都では、ありません)

 さらに・・家賃は・・それぞれ・・5万円以内という激安なのです。しかも・・キレイです。

 庭付き一軒屋でも5万円台で借りれてしまうところなのですっ。
 さすがに1軒屋は、やめましたが・・。独り身には・・無駄が多すぎ・・。

 部長、次長、課長・・なんか木枯らし平社員、生まれて初めて人間らしい環境に住める
 ヨカンがいたします。

 はぁ・・でも・・どちらにしよう・・・。悩むのですっ。


 こちらは、赤海老エイト社(名古屋)から見渡せる朝焼けなのですっ。

 
a0019545_1842597.jpg


 

 

 
by simarisu10 | 2007-07-08 18:43 | 平社員営業フロア
<< 平社員と引越し争いの巻 チャーシュー再び・・ >>