木枯らし、キャンプインするの巻
a0019545_10392057.jpg




 ♪きのこのこのこ元気なこ~ と携帯の着信音がなります。

 出てみると・・大学時代の友人からです・・。

 「お前、トレーニングしているんだって?いいものやるから、ウチに来い・・」との事。


 で・・・手渡されたが・・・ビリーズブートキャンプ・・。


 ビリー様が 「この運動は、三頭筋に効くんだ!」「やる気はあるのか!」などと
 掛け声をかけながらエクササイズするやつです・・。

 友人が、私に手渡す時・・

 「いいか・・これ、結構キツイぞ・・。覚悟しておけよ・・。まるで昔の部活のようだ。」

 と言うのです・・。

 ふふっ・・有休中、たゆまぬ筋肉トレーニングを積んでいるのです。
 私にとっては、お茶の子サイサイなのです・・。

 と・・・言うわけで・・早速、やってみました・・。





a0019545_118075.jpg


 軽いエクササイズと・・・はなからナメテかかった木枯らし平社員。

 なに・・腕立て伏せ?軽い、軽い、余裕なのですっ。

 しかし・・だんだんと汗が・・。慌てて・・普段着から、トレーニングウェアに変更。

 さらにしたたる・・汗・・・。い・・いかん・・じゅうたんに汗が・・。

 慌てて・・クーラー全開、扇風機で身体を冷やしながら進めます。

 それ、ワンっ!  ツぅー!!  あっ、ワン・ツー・スリー・フォー!

 声を出すと、不思議に気持ちが楽になります。

 思ったより・・時間が長いぞ・・・・。

 そう・・軽い運動ながら、そのスピードの速さと時間を組み合わせることで
 結構な運動量をこなすことができます。

 うううっ・・・だんだん・・ついていけなくなってきた・・・。スピードについていけない・・。
 そして、腹筋のトレーニングの連続箇所・・第3番目のところで・・ついにダウン・・。

 休んでしまいました・・・。(アレェ~・・駄目男・・)

 で・・再開して分かったのですが・・・ここを乗り越えれば・・もうラストだったのですね・・。

 し・・しまった・・・・。休むんじゃなかった・・・。

 このビリーズブートキャンプでは、最後に「ビクトリー!!」と叫ぶのですが・・。
 
 休まずに最後までいけたら、気持ちよくビクトリーと言えただろうな・・と思うと・・
 とても残念なのです・・。

 終わった後は・・しばらく、放心状態・・。汗を流すシャワーの気持ちの良い事・・。
 身体を動かすって・・やっぱり・・イイッ!!

 このビリーズブートキャンプ・・・なかなか・・いけてます。


 ※明日の更新は、お休みいたします。
by simarisu10 | 2007-06-27 11:18 | 平社員休憩室
<< 伊勢うどんなのですっ! チーズが大好きっ >>