木枯らし平社員とアトピー性皮膚炎
a0019545_18163771.jpg



 う~ん・・・これでちょうど1週間目の休暇だ・・・。ヒマかと思えば・・そうでもないのです。

 で・・身体の調子が、ぐんぐんと良くなってきているのです・・。

 すごい・・・・まるで別人のようだ・・。

 朝、早くに起きて、走りこみを30分、そのあと筋肉トレーニング・・。
 
 まだ、始めたばかりにも関わらず・・鏡をみると・・なんだか・・少し、格好良くなった?などと
 
 にやけている平社員。


 さて・・そんな中・・身体に著しい変化が起こりました。
 
 私は、足や手の一部分がアトピー性皮膚炎なのです。外見からは、ちょっとわかりづらい
 のですが・・。

 そこが年中、痒くてしかたないのです。そこで、そこを掻いておりますと・・
 その部分がささくれだってきます。

 そのササクレ・・ジュン部長とネル次長が争うようにして食べられるのです。(大好物)

 つい、2日前のことでしょうか・・。ジュン部長とネル次長が、怒ったような感じで
 指にかぶりついているのです・・。大口をあけて・・・。

 いったい、今日は、どうしたのです・・・と思い・・指を見ると・・・・。

 アトビー性皮膚炎のところが・・小さくなって・・ササクレが無くなっています・・。

 えっ?

 治っている?あれほど、医者に行って、大量の薬をもらっても治らなかったのが・・。

 ササクレがないので・・部長と次長は、手当たりしだい、指に噛み付いていたのです。

 もしやすると・・・と・・足を見ました・・。

 ぎゃっ・・・足も治りかけというどころか・・・知らない間に完治しているところも複数箇所。

 そういえば・・・会社、行かなくなってから・・全然、痒くもなんともなかったし・・。

 うすうす感じてはいたのですが・・原因は、ストレスだった模様・・・。

 課の数字が行かなかったとき・・激しく痒くなって、どうしようもなかった時があったしな・・。


 いまでは、ジュン部長とネル次長は、治りかけの足のササクレを求めて、足から
 離れません。寝転んでいるとき・・足の裏をつつかれて・・くすぐったいのです・・キャハハと
 笑ってしまいます。

 部長・・次長・・そこだけは・・ご勘弁を~

 なんか・・少し、幸せなのですっ
by simarisu10 | 2007-06-21 18:33 | 平社員休憩室
<< おねむなのですっ。 平社員、おおいに呑むの巻 >>