エイト社、緊急会議、
a0019545_17424423.jpg
 
ネル次長
部長!大変です!
木枯らし平社員が・・有給休暇を消化し終わり次第、人間社会を退職する模様ですっ!



a0019545_1744890.jpg
ジュン部長
う~ん・・あいつ・・やるやるとは、聞いておったが・・・
やっぱり、やる時は、やるねぇ~。





a0019545_17454249.jpg

ネル次長
あの・・・感心している場合では、ありません・・・。人間社会からの収入がないと
エイト社の存続は、危ないものとなります!


a0019545_1752888.jpg

ピナ課長
ネル次長・・食料は、まだまだ、相当ありそうだよ。
当分、食べるには困らないかと、思います。



a0019545_17565992.jpg

ネル次長
ピナ・・お前までもが呑気な事を言って・・・・・。




a0019545_1759867.jpg

ジュン部長
まぁ・・ネル・・そうあせらないで・・。こういう時は、本人から説明を聞こう。
お~い、木枯らし平社員!!



木枯らし平社員

はい、部長・・その件に関しましてですが・・・関係各所を驚かせているようですが・・
木枯らし、ジュン部長を初めとする管理職様たちに迷惑をかけないように、
またぞろ働きはじめるので特に問題ないかと・・。
再就職先のアテは、ないのですが・・。

なにせ・・有給休暇がごっそりあるもので・・しばらく、安心出来るのです。
ただ・・赤海老エイトのネタが急減することが予想されるので・・
ネタが尽き次第・・・赤海老エイトは、休業となるやも・・。

a0019545_181626100.jpg

ピナ課長
ネル次長・・平社員も ああ言っている事だし・・いいんじゃないですか?
これから、フーテンの木枯らし平社員を観察していくという新展開も
おもしろそうだよ・・。

a0019545_18184670.jpg

ジュン部長
よしっ!これで決まりだな!木枯らし平社員、しっかり頼むぞ~




木枯らし平社員

はい、部長、かしこまりました。ネル次長、心配なされずに・・・。
それから・・人間社会の会社よりの指示で、過去のログの中にある
人間社会の会社の製品に関するログを近日中に削除しますので
ご了承くださいませっ!
by simarisu10 | 2007-06-17 18:23 | 平社員営業フロア
<< イカゲソせんべい誕生秘話 うううっ・・ >>