祝!祝!祝!
a0019545_225130.jpg
この「赤海老エイト」が緑書房様の
 
月刊 養殖 の7月号にとりあげられました・・。 φ(..;)メモメモ

「電脳養殖ガイド」のコーナーに・・。こんな立派な業界紙に、この赤海老エイトのような稚拙なものを取り上げてもいいのかと疑問に残るのですが・・・。取り上げられてしまったので後の祭りです・・いひひっ o(^-^)o

うーん、紹介文に「可愛いリスが案内する」と書いてある・・。それから、うちの取りシマリス役がドーンと紹介文に載っている・・・ぞ・・。w(゜o゜)w

しまった・・・。緑書房さまから、「養殖」に載せてよろしいでしょうかという、ご丁寧なメールが来たので、OKを出した木枯らしは・・・うちの社長のリスでは見劣りするな・・と考え、最近、人気急上昇の「チュン部長」の写真に差し替えてしまったのだ・・。┌|∵|┐└|∵|┘

うーん、緑書房さま、裏切ってごめんなさい・・。(謝)

多分8月号だと思ったので、今週の週末にでも「養殖」の読者様がみても耐えれるように整備しようと考えていたのですが・・。考えるだけ・・(^^ゞ  

うーん、先に載せられてしまったからには仕方ない・・・。ありのままをみてもらおう・・。
(-.-)y-゜゜゜

一応、チュン部長に代表して祝マークをつけて跳びまわってもらいました・・。(^-^)v

しかし、本体のホームページは相当長いこと、お手入れしていないなぁ・・・・。
ブログの方が面白くて、ホームページをお手入れしてない木枯らしでした・・。

これからも頑張りまーすっ(ブログの方だけ・・・(( ( (ヽ(;^^)/ ⇒(o_ _)oドテッ!
by simarisu10 | 2004-07-01 22:52 | 平社員営業フロア
<< どじょう道場??? 伝説のエビ・・・ >>