あっ・・そうでした・・
a0019545_20235210.jpg


 

 はい・・次長・・もう、このブログを始めて今日で3年経ちました・・。

 月日の流れるのは、早いものなのです・・・。

 3周年記念特集は・・・・何にいたしませうっ・・・う~ん・・・。

 なにか考えてみるのですっ。しばらくお待ちくださいませっ。


 さてさて・・・昨夜、激しく飲んでしまった平社員・・・。

 本日・・・バテバテなのですっ・・。う~っ・・・酒の海に出航しても・・ほどほどに
 しなければ・・。

 
 さてて・・・このブログとリンク関係にある ゴージャスカレー姉妹 様のブログ
 ゴーゴーカレーというお店が取り上げられていましたので・・早速、出張で金沢に
 行った際、立ち寄ってきました。


 
a0019545_2034432.jpg


 お店に入って頼んだのは・・エビフライカレーのエコノミークラスなのですっ。

 
a0019545_20352228.jpg


 辛くはない・・という情報は、聞いていましたので・・ハヤシライスみたいな感じかなと
 思っていたのですが・・・。

 いや・・見事にカレーでした・・。しかも木枯らしには・・結構、美味しいと思ったのです。

 ここの味は、人により賛否両論出るのであえて↑の表現に・・。

 確かに・・今までのショップのカレー・・という感じでは、ありません。
 その味は・・異質なようでいて・・とても馴染みのある味・・。

 逆に木枯らし的には、皆様に食べに行ってもらって、逆に感想を伺いたい気分なのです。
 
 辛さも控えめと思われていたのですが・・他の味にマスクされているだけで・・
 辛さは・・しっかり仕込まれています。

 金沢で飲んだ夜、このカレーを話題に乗せると・・・いろんな意見が噴出。
 ゴーゴーカレーは、どちらかと言えば・・若い世代に受けがいいようなのですっ。

 う~ん・・・もう一度・・食べてみたい・・・。でも・・名古屋にないのです・・・。残念っ!
 
by simarisu10 | 2007-05-13 20:45 | 平社員営業フロア
<< 買えない甘えびの巻 トリ貝なのですっ! >>