北陸道は、海老パラダイス?!の巻
a0019545_21315752.jpg



 いえ・・あのですね・・。いえ・・次長・・。平社員としては、いい写真だと思ったのです・・。

 平社員もこのブログのリンク先の「俵太-イワリス俵太との暮らし」のマロ様から
 教えて貰って、初めて知ったのですが・・。

 エイト社の部長と次長の熱烈なキスの写真が・・本になっておりました・・。

 詳しくは、こちら。

 いえ・・エキサイトの3周年記念のイベントで画像を投稿しただけなのですが・・。

 マロ様、教えて頂き、ありがとうございますっ。


 さてさて・・先日、北陸道を使って北陸方面に商談に出かけていたのです。

 そして・・・サービスエリアで見つけた品物が



 



                                                                                                                                                                                  
 
a0019545_21402831.jpg


 北陸道のサービスエリアを見回っていると・・あるのですっ!いっぱい!海老の製品が!

 で・・・結構、いろいろ買い込んでしまいました。

 上の画像は、海老関連のお土産をアップしてみました。

 
 甘エビせんべい、甘エビ味噌汁、白えびポテチ・・・。もっともっと、いろいろ発見したのですが 
 全部、買うっ!という異常行動をとらないようにしました。(笑)

 で・・さっそく・・全部を味見してみたのです・・。


 
a0019545_21444362.jpg



 甘エビ味噌汁・・  画像は、アップしていません。味的には、なにか・・惜しい!という感じ。
             甘エビの香りが・・いまひとつ及ばないのです。

 甘エビせんべい・・ 海老の匂いがプンプンしてくどいくらい・・。金沢のみやげ物売り場に 
             置いてある、乾燥甘えびが入っています。ちょっと海老を意識しすぎて
             いますが・・。まぁ・・みやげ物なら、許せるかなというか・・
             みやげ物だから、これくらいのインパクトがいるのかな?という感じ。

 白えびポテチ・・・  これは、結構、いけます。海老の匂いも抑え目で・・それに単純に
              美味しいのです。スーパーに並んでいても違和感のないデザイン。
              数量限定でスーパーに置かれていてもおかしくないだけの味は、
              あります。レギュラーメニューとしては、飽きがくるのが早そう?!


 う~ん・・こんなに珍しいものが揃うのだったら・・やっぱり、片っ端から買うべきでした・・。
 
 で・・海老以外にも・・いろいろ買ったものが・・・。また、随時、アップして紹介するのですっ!
 
by simarisu10 | 2007-04-27 21:54 | 平社員営業フロア
<< 平社員とパンの缶詰のお話 クルマエビなのですっ! >>