甘えびがイッパイ!
a0019545_23575337.jpg



 部長・・課長・・・。木枯し、大阪出張の際は・・・楽しく、楽しく飲み続けておりました。

 付き合い頂いた皆さんからも楽しい飲み会だったとのお言葉を頂きました。
 大阪在住時代をほうふつとさせる楽しいノリでありました。

 馴染みの居酒屋やラウンジ、バー・・・・2日にわたり5軒を渡り歩いた木枯しで
 ありました。馴染みの居酒屋に行った時には・・・
 女将さんから「お帰り~、帰ってきはったんやね~」などと声をかけられ・・
 
 馴染みのラウンジでは、ママさんが他のお客をほったらかして、四六時中
 横にいてくれるのです。ホステスの女性とも昔話に花が咲きます。

 う~ん・・1年ぶりの大阪ながら・・・いまだ木枯しを覚えてくれるなんて・・。
                       (↑相当、飲んだくれていた証拠・・)
 
 1年ぶりなのですが・・・「お安くしておいてくれ~」と・・声をかけると・・・・
 本当に・・お安い金額で・・飲めちゃいました・・。こりゃ・・ある意味、罪つくりなのですっ・・。

 そ・・そういえば・・・最後に寄ったバーでは・・「これしか、金がないから・・これで飲ませて」
 などと頼んでいた事を・・・今、思い出しました。
 「木枯し君・・・じゃ、君のテーマソングをかけてやろうと・・・」マスターが・・古いLPを取り出し
 Gメン75のテーマをかけていてくれたっけ・・・・。とにかく・・・楽しい、2日間でした・・。

 あと・・2軒・・寄りたかったのですが・・時間とお金がなかったです(涙)

 大阪で会社の立食パーティがあったのですが・・そこで見かけた料理がコレ!

 
a0019545_025088.jpg


 おおっ・・凄い・・。こんなにたくさんの甘えびを使った料理があったのだ・・・。

 この料理を・・機会があれば提案して・・・甘えび(赤えび)の需要を高めていかねば・・。
 見た目にも豪華。そして・・実際、人気の料理でもありました。
 
 うんうん・・・いいのですっ!
 
by simarisu10 | 2007-04-14 00:35 | 平社員営業フロア
<< バナメイ海老でお料理するのですっ! キクスイ社の文鳥専科 >>