♪チュン部長から愛をこめて~
a0019545_234237.jpg
♪チュン部長から愛をこめて~(山下久美子さんのバスルームから愛をこめてのフレーズで・・・最近、大黒マキさんが歌っているらしいし・・)

チュン部長、先週、キーボードに足をはさんで、結構、辛そうでしたが・・。

病院にも連れて行き・・ただの捻挫と判明・・。今日あたりは相当具合も良くなり、平社員をつつきまくる元気もでてきたようです・・。

「赤海老エイト」もともとは赤海老の相場情報誌なのですが・・・管理人の趣味により
いっそのこと・・海老料理と目つきの悪い文鳥のブログにしよーと思うのですが・・だめ?

どうせ、赤海老の相場なんて最近、動いてもしれてるし・・・。

でも、赤海老エイトに相場動向を書かなくなってから、相場に関する問い合わせや
品物の在庫状況の照会がやたら増えているのは気のせいでしょうか・・?

赤海老エイトへようこそ!
by simarisu10 | 2004-06-27 23:43 | チュン部長室
<< トムヤンクン デザイン・・・さいティ~ >>