デザイン・・・さいティ~
a0019545_95921.jpg
カナダスポットの新デザインです・・。なんか最低~っと・・思ってしまいました。

これって江戸時代にでも通用しそうなデザインだと・・・。むこうのカナダだかアメリカの
デザイナーにデザインさせたものと考えられますが・・・。

これって・・・購買意欲をもろ、そぎません?また、アメリカ人だかカナダ人のアジア観?日本観が垣間見えるような・・。

うーん、業務用にも、市販用にも出来るようなデザインをというのが木枯らしの提案です。ちなみに今度木枯らしが作った新製品は業務用ながら市販用にも耐える乙女チック(死語?)なデザインです・・。

社内で見せたところ、みんな、ひいてました・・・。いひひっ(笑)今度、ここで発表しようかな・・。

そそっ、箱についている「困ったチャンマーク」は木枯らしがつけてみました。

赤海老エイトへようこそ!
by simarisu10 | 2004-06-27 10:00 | 平社員営業フロア
<< ♪チュン部長から愛をこめて~ チュンか料理 >>