寿司づくし・・・なのですっ。
a0019545_18431853.jpg




 うううっ・・・もう・・かなり・・きつくなってきました・・。

 先日・・サバ寿司が、上手に出来てしまって・・・。それから・・調子に乗って日々、寿司ばかり
 作っているのです・・。

 お寿司・・いままで・・何度もトライしたものの・・出来上がりが・・いまひとつ・・。
 それが・・急に美味しい寿司飯が作れるようになってしまって、作るのが面白くて
 たまらないのです。


 ウナギの棒寿司
 
a0019545_1847062.jpg


 アルゼンチン赤えびの握り寿司

 
a0019545_18473259.jpg



 ちらし寿司
 
a0019545_18475843.jpg



 いなり寿司
 
a0019545_18482084.jpg



 し・・・しかし・・こう続くと・・さすがに嫌になってきますね・・・。お寿司は、お腹にどっしり
 くるので・・腹いっぱい食べると・・・他のものが食べられなくなります・・。

 今日は・・いなり寿司を15個平らげると・・ちと・・苦しいのです・・。すしあげが15枚あったので
 全部、作ってしまったのが・・失策・・。

 さて・・・なんで・・急に美味しい寿司飯が作れるようになったのかと思い・・ハタと
 ある事に・・・。

 多分、原因は・・コレ。すし酢に違いありません!

 
a0019545_18534295.jpg


 なんの気なしに買った すし酢なのですっ。
 ホームページを調べてみたら、ありました、ありました・・飯尾醸造様の富士酢なのですっ。
 
 やっぱり・・一味も二味も違うお酢だと思ったら・・・こだわりのお酢なのですね・・。

 結構、おすすめかもなのですっ!


 
by simarisu10 | 2007-03-25 18:57
<< 本日は裁判なのですっ! 今夜は脱線でも・・・若き日の木... >>