撮影会なのですっ!
a0019545_2034176.jpg



 はい・・人間社会で得意先様より・・ピッチピッチのなまめかしい海老の写真・・
 コホン・・失礼・・・鮮度の良い海老の写真が必要との事。

 課員と一緒に取り組み・・いろいろ試してみたのです。

 プロに頼むと・・結構な金額になります。経費削減活動の一環なのですっ!

 写真撮影が趣味の隣の課の課員をも動員しての大作戦なのですっ!

a0019545_20394252.jpg



 まず・・もとになる海老は・・こちら・・ブラックタイガーなのですっ。

 
a0019545_20371136.jpg



 まずは・・課員の発案により・・テグスで吊るしてみます・・・。


a0019545_20375337.jpg



 う・・・うっ・・海老のオカルト写真なのです・・・。ピチピチな鮮度の良い写真どころか・・・
 化けてでてきそうな・・写真・・。

 じゃ・・次に、木枯しの発案で・・串に刺してみませうっ!

 
a0019545_20402185.jpg



 ううん?これ・・なんか・・精巧な海老のフイギュアって・・感じ・・・

 なかなか、上手くいかないものです・・。

  



a0019545_20414481.jpg




 こんどは・・海老にサラダオイルを塗ってみずみずしい感じを出してみましたが・・

 どうも・・なんか・・わざとらしい・・・・。


 結局は、えびの周りを黒い板で囲み、海老の水気が乾かないうちに・・

 そして・・海老の定番のポーズで撮影いたしました・・。

 
a0019545_20444690.jpg


 ま・・・これが一番・・マシ?

 海老の写真、ひとつでも・・・見栄えよく撮影するためには・・いろいろノウハウがいるものだと
 感じた木枯しなのですっ。
by simarisu10 | 2007-03-04 20:46 | 平社員営業フロア
<< 特命発動! 福神漬けをつくるのだっ! てんぷらがマイブ~ム♪ >>