平社員、抱きマクラと出会う
a0019545_21405649.jpg



 今日も飲みながら、人生を語る平社員でございますっ。

 やはり、人と飲みながら人生を語るということは、今までの人生の生き方を
 省みる経過点であります。

 自分が築いてきた人生を省みながら、行く先を見出すための心を開け広げられる
 時間です。

 ということで本日も酔っ払いな平社員。

 たまには・・過去を眺めてみるというのも良い時間です。

 さてさて・・本日の話題は・・・「抱き枕」なのですっ。

 先日・・・ふとしたはずみで衝動買いしてしまったのです・・・。

 と・・言っても・・・未だによく使い方が分からないのですが・・・・。

a0019545_21494715.jpg


 文字どうり・・抱いてみても・・何がどうなる訳でなく・・いろいろ工夫して使ってみたの
 ですが・・・いまひとつ使い方が不明・・。

  う~ん・・・一番、良い使い方は・・普通の枕として使うこと・・・。

  う~ん・・やっぱり・・子供がぬいぐるみを抱いて寝るがよろしく・・・抱いて寝るのでしょうか?

  しかし・・・抱いて寝ないまでも・・一緒に布団に入れておくと・・無いよりかは・・マシ?

  かなり・・悩める木枯しなのです・・。
by simarisu10 | 2007-02-05 21:56 | 平社員休憩室
<< クールなわらびもち・・ メヒカリなのですっ。 >>