ニチロ社のマザーブランド
a0019545_23294556.jpg



 部長・・・次長・・・最近・・つい・・飲んだくれて・・更新をお休みしておりました・・。

 で・・・でも・・・まだ・・飲みの予定が・・・。

 最近・・・木枯し平社員が酒に寄っていくというより・・酒が平社員にすり寄って(酔って)
 くるような気が・・・・。

 さてさて・・先日、ニチロ社のマザーブランド「たらば蟹のあんかけ炒飯」を頂いたので
 作ってみたのです。

 
a0019545_2335161.jpg


 う~ん・・素人の木枯しが作っても、一流料理人の味?

 このニチロのマザーブランドの製品・・・なかなか凄いのです。

 お値段の方もそこそこ凄いのですが・・。(値段を考えると・・・ちょっと、おすすめに訂正)

 どこにでも売っているというものではなく・・売っている店は限定されています

 
a0019545_23441297.jpg


 ↑これは、マザーブランドのさんまの缶詰です。ニチロ社の社員でさえ・・
 いや~・・このサンマの缶詰・・うちの会社じゃなきゃ作らないような凄い製品と
 言っております。

 このマザーブランド・・売られている店が限定されている理由なのですが・・・。

 「いや・・・木枯しさん・・・売れないんですよ。どんだけ物が良くたって、値段がね・・。
 結局、いいもの作っても・・やっぱり値段ですよ・・。でも・・いいもの作るのは・・
 お金がかかるんですよね・・」

 とニチロの方が言っておられたのが・・記憶に残っています。

 マルハと合併したら・・・このマザーブランド・・どうなるのでしょうか・・・。
 
 

 
 
by simarisu10 | 2007-01-17 23:50 | 平社員営業フロア
<< ハマルカレーなのですっ! コノワタ・・ >>