あと一日で仕事納めなのですっ。
a0019545_23383978.jpg




  部長~課長~、その新しいカーテンは、お気に入りられましたか?

  管理職さま達が、すぐに汚してしまうカーテン・・・考えた上、厚手の生地の
  光を通さないカーテンにいたしました。

  これなら、太陽光にあたっても・・カーテンの裏側には、管理職達の排泄物が
  くっついている事がわかりませんし、排泄物も除去しやすいのですっ。

  この他、ボーナスを機に赤えびエイト社をブンチョ様仕様に作り変えていく
  平社員なのですっ。

  カーペットも毛足の長いものに買い換えると・・・思惑どうりブンチョ様の糞が
  カーペットに染み込まずに、とても取れやすくなりました・・。

  明後日には、管理職様たちと揃って、お酒を飲めるようにローソファが届きます。
  これで、平社員がお酒を飲むとき、頭や肩にとまらなくてもソファでくつろぐ事が
  できるのですっ。


  さてさて、明日でいよいよ、人間社会の会社は、仕事納め。今日、名古屋の柳橋市場に
  挨拶に出向いた課員が・・・珍しいものを貰ってきました。

  
a0019545_2349322.jpg



  カキのしぐれ煮なのですっ。しぐれ煮というと・・普通、はまぐりやシジミ、アサリで作るので
  すが・・。

  どれどれと・・会社でつまみ食いしたところ・・・「旨い!」と声を発してしまいました。

  結構いける味なので・・・自分で作ろうとパソコンでレシピを調べていたのですが・・。
  結局、課員より・・・頂いてしまいました・・。

  しぐれ煮の作り方は・・・そう、難しくないような・・・。今度、早速トライしてみようかな・・。

  とりあえず・・今宵は、これで一献傾けるのですっ!
by simarisu10 | 2006-12-29 23:53 | 平社員営業フロア
<< おめでとうございますっ! ノロウィルスとO-157と平社... >>