平社員・・カニの嵐に出会うの巻・・その1
 
 ブンチョ様の出演している映画ということで「武士の一分」を見てきた木枯しです。
 
 暗い・・・暗すぎる・・・。それに・・ブンチョ様・・全然・・活躍してないし・・。

 冬空にブンチョを放すシーンを見て・・・ブンチョ様は、冬に放してはいけない~と
 思う木枯し・・。

 もっと・・家で放鳥しなさ~いと思う木枯しでありました・・・。

 最後は・・・あちらこちらから・・すすり泣きが聞こえてきます・・。
 映画館を出終わってからも・・泣いているおば様達が・・・・。


 うううっ・・そんなに感動巨編だったようには・・思えなかったのだが・・・・。

 これなら・・同様な映画でも「雨あがる」の方が・・・良かったように思った木枯し。

 さてさて・・・

a0019545_22291981.jpg



 部長~たまの日向ぼっこは、いかがでしょうか?

 今年の冬は暖かいので・・まだまだ、日向ぼっこできるのです。

 先日、取引先に電話して・・商売状況を聞いていたら・・・。

 「今年は、暖かいせいか・・・全然、セコガニが売れないんだ・・・こんな事は、初めてだ・・
 木枯しちゃん・・セコガニいるか?」

 との事・・。

 もちろん、セコガニは、大好物なので・・・OKしたら・・・・。

 
a0019545_2232334.jpg


 木箱に入った・・・・30匹ものセコガニが送られてきました・・。

 うううっ・・・一人では・・絶対・・食べきれない・・。

 これで・・今期通産・・セコガニが50匹・・・。

 う~ん・・・さて・・どうしてくれようか・・・・。う~ん・・。(続く・・・)
by simarisu10 | 2006-12-17 22:45 | 平社員休憩室
<< 平社員・・カニの嵐に出会うの巻... 平社員、高級数の子と出会う(後編) >>