今晩は・・チャンジャで一杯っ~
a0019545_20413196.jpg



 昨日・・・人間社会の事務所でのこと・・・

 隣の課の課長が・・・

 「このチャンジャは、今月、売れるのか~?」などと・・発声いたしております・・。

 うううん?チャンジャ?うちの会社は・・冷凍食品くらいでしか扱わないよな・・・・。
 えっ?!もしかして・・。

 担当者に聞きます。
 
 「ねっ・・、チャンジャって・・冷凍?」 (ヒソヒソ・・・)
 
 「そうだよ・・・。」  (ヒソヒソ・・・)
 
 「それ・・買いたいんだけど・・・バラない?」 (ヒソヒソ・・・・)

 「あるけど・・1kgだよ・・・」  (ヒソヒソ・・・)

 「えっ?! 1kg・・・あああっ・・駄目だ・・さすがにそんなに食えないよ・・」 (普通の声に戻る)

 「あっ・・大丈夫・・まかしておいて・・なんとかするよ・・」

 というわけで・・・冷凍食品の担当者が本日・・木枯しにチャンジャを持ってきてくれたのです。



 
a0019545_20521652.jpg


 市販用のパックです。邪推なのですが・・木枯しの為に冷凍食品担当者が
 メーカーにサンプルを送れと頼んだのではないかと・・・(うううっ悪行をさせてしまった・・)
 
 でも・・しっかり、宣伝してあげるのですっ。

 




a0019545_20551769.jpg


 チャンジャとは・・タラ・・またはサバの内蔵のキムチだったかと・・・。

 間違えているかも・・・。これ、木枯し平社員の大好物。
 
 二つに分けたチャンジャの片方にゴマ油を垂らします・・ウヒヒッ。

 これをアテにチビチビと熱燗をやるのが・・・と~ってもイイのですっ。

 チャンジャというと・・少々の値段でも買っちゃうため・・少しは、味が分かるように
 なってきました。

 このチャンジャ・・冷凍品ながら・・まずまずの味。及第点ですっ!

 いままで食べたチャンジャの中では、中の上といったところ・・・でも・・値段が爆安。
 
 冷凍品の利点を生かして、現地で大量生産しているのでしょうか?

 値段を考えると・・コストパフォーマンスは、ベリーグッドなのですっ。
 
 さ・・さ・・ブログなんか・・書いていないで・・今夜は、こいつで熱燗なのですっ!
by simarisu10 | 2006-12-07 21:10 | 平社員休憩室
<< 課長の机は、試食品置き場・・・ 日本と世界と海老の大きさと・・ >>