いきなり オフ会
a0019545_17381165.jpg


 次長~・・・部長は、九官鳥じゃないのです・・・からかっていると今にひどい目に
 あわされちゃいますよ・・。それに・・本当に部長が「クゥ~ちゃん!」とか言い出したら
 怖いじゃないですか・・・。


 えっと・・ではでは・・本家、クゥちゃんにご登場ねがいませうっ!

 
a0019545_1740312.jpg


 
a0019545_1845134.jpg



 名古屋港水族館にいるシャチのクゥ様なのです。巨体をものともせぬ豪快なジャンプ!
 周りから、どよめきが湧き上がります。

 
 土曜日、オフ会がありまして・・その流れで日曜日、名古屋港水族館に・・。

 このブログによくコメントを頂く、「フラプッチ~のダイビング日記」のフラプッチさん、「水族館フリーク
 のかんちょ様、そして名古屋港水族館でボランティアをしていらっしゃる、うみぼうず様と
 の水族館探訪となりましたのですっ。

 一人で訪れる時とは違い、なかなか楽しく、ためになるのですっ。

 水族館での写真の撮り方を教わってみました・↓(かんちょ様、ありがとうございます)
 
 
a0019545_175042100.jpg



 うみぼうず様に水族館での見るポイントを教わったりもします・・。
 うみぼうず様に説明されると・・いままで何気なく見ていた生物達が・・ぐんぐん色彩をもって
 強調されて興味深い信号となって頭に入っていくのです・・。なるほど・・
 水族館の開館から閉館までいても飽きないはずなのです。

 
a0019545_17585416.jpg


 こ~んな角度のウツボの画像なんかも撮れて満足な木枯しであります。

 一人でまわる時の水族館と違い、新鮮な切り口が味わえます。

 かんちょ様、プッチ様、うみぼうず様、ありがとうございました。
 おやじギャグな木枯しで良ければ、またお誘いくださいまし~。
 
 
a0019545_185189.jpg



 
by simarisu10 | 2006-12-03 18:01 | 平社員休憩室
<< 木枯し平社員・・・セコガニの嵐... 試食会 >>