餃子なのですっ!
a0019545_200994.jpg




 部長~・・・またまた・・プリンターの中での越冬大作戦を考えていらっしゃるのですね・・。


 いつしか、プリンターは、本来の役目をなくし、部長達の巣と化しています。
 というか・・部長達に巣箱として提供したという方が正確なような気がします・・。

 さてさて・・・先週、久しぶりに冷凍食品の会社にいる商売仲間に電話してみたら・・

 「木枯し~、今、売れている餃子があるねん・・・これ・・・ええでぇ~」との事。

 「えっ?餃子・・・そんな当たり前のもの・・・、で、いったい・・なにが違うのだ?」

 「美味い!のや・・・」

 「あの・・・美味いというのは・・当たり前の条件ではないのか?そんな美味いというのが
 特色と言われても・・・・インパクトがない・・」

 「ええわ・・お前に送ったるから・・・食べてみい~」

 ということで・・木枯宛てに冷凍餃子が送られてきました。





a0019545_20411992.jpg



 通常の3倍の重量がある冷凍餃子


a0019545_20415422.jpg



 そして・・普通サイズの餃子



 最初は、ビック餃子だけを日曜日のお昼ご飯にするつもりが・・・
 あまりにもの美味しさのために普通サイズの餃子まで料理して平らげてしまいました。

 あまりにもの美味しさに手が止まりません・・。なくなっても冷凍庫の中をかき回して
 もっとないかと捜したくなる気分・・。


 この餃子・・・かなり・・・安いのです。中国製です。家庭で作る餃子のコストを思えば・・
 この餃子はタダみたいなもの・・・。

 それでこの美味しさとは・・・・・安い中国の冷凍食品に慣れている私でもびっくりな
 製品です。

 間違いなく行列の出来る餃子店クラスの味があるのです。
 中国4000年・・恐るべし・・・。

 自分用に1ケース(600個分)買おうかしらん・・・・・。
by simarisu10 | 2006-11-19 20:59 | 平社員営業フロア
<< スクール海老ですっ 平社員と忘年会 >>