も・・・もじゃもじゃ・・
a0019545_23442666.jpg



 最近・・飲みが多い、木枯し平社員・・。

 結構・・お断りしているような気がするのですが・・・。

 管理職様達も寂しいのか・・・平社員の肩や腕から離れようとしません・・。
 でも・・・お酒を飲んだ平社員の身体が暖かいので・・ヒーター代わりにしているのかも・・。

 秋は、水産業界にとって展示会の季節でもあります。

 先日、訪れた展示会でこんなものを・・。

 
a0019545_23492775.jpg



 こ・・・これ・・なんでしょう・・・。お寿司のネタには違いないのですが・・。

 お好み焼き?

 いえいえ・・これ、もんじゃ焼きなのですっ。

 展示会場ですすめられるままに食べてみると・・・

 これが・・意外に・・・いけるのですっ。

 いや・・・・びっくり・・。

 昔、アボガドが入ったカリフォルニロールなどを馬鹿にしていたのですが・・・
 
 これ・・・家庭料理にしても・・・それなりに、よろしいような・・。

 

 
by simarisu10 | 2006-10-16 23:54 | 平社員休憩室
<< 平社員、特命発動! ~資生堂パ... 海老フライ 味噌カツ風 >>