おや?これは?
a0019545_75510.jpg
おや?これは中国向けの赤海老でしょうか?昨日、検品していてばったり、こんなカートンに出会いました。

中国向けはボイル赤海老だけだと思っていたら生もあったんですね・・・。

もちろん、木枯らしの勘違いで、こんなカートンながら日本向けという事態もあります(笑)


さて、木枯らしは毎朝アクセスしているサイトがあります。このサイト実をいうと赤海老屋にとってはマニア垂涎もののサイトなんです。

綺麗な内地物の「ミノエビ」や本物の「ボタン海老」その他数々のマニアックな海老がみれるのですから↓ ここです。

一日一魚(いちにちいちぎょ)
http://www.pref.mie.jp/OKIKAKU/HP/ichigyo/icigyo.htm
by simarisu10 | 2004-06-15 07:56 | 海老の倉庫
<< 今夜は海老チリッ! トムヤンクン >>