人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まるは食堂なのですっ!
まるは食堂なのですっ!_a0019545_20131049.jpg


 ああああああっ・・。部長・・・キス魔になっていますっ。

 なぜか・・・部長・・・次長に対してキスあられなのですっ!

 う~ん・・・赤えびエイト社は・・愛がいっぱい・・・(でも・・不純)(ついでに・・不潔)

 部長~、次長~・・ほどほどにしておいてくださいな~。


 そそ・・・先月、お酒を飲んでいた時のお話です。

 「え~っ?木枯し君、まるは食堂を知らない?そりゃ・・勉強不足だ・・いや、それ以前だ・・」

 と商売仲間が・・言います。

 ?????しかし・・・それって・・・何???

 「まるは食堂は、で~っかい海老フライを食べさせてくれる食堂で・・今や名古屋のあちこちに
 店ができているのだ・・・」

 はぁ・・・・。

 「ジャ~ンボ海老フライを・・・いっぱい、売っている。」

 後日、ネットで調べてみると・・なるほど・・・凄そう・・。そのうち行ってみようと思っていたら・・

 仕事で知多半島に行っていると・・丁度、昼飯時に・・まるは食堂の本店の看板が・・。
 こんな・・事って・・・まるで・・お前は・・まるは食堂に行かなければ・・ならない運命だと
 言われているようなものです。木枯し・・まるは食堂が・・南知多にあるなんて・・・
 ぜ~んぜん記憶から消えていたのです・・。

 昼ごはんは・・観光スポットで軽くすませようとおもっていたのですが・・仕方ない・・入ろ・・。

  



まるは食堂なのですっ!_a0019545_20275120.jpg


 まるは食堂は、いっぱいありますが・・これは・・本館。

 旅館と食堂が一緒なのです。

 
まるは食堂なのですっ!_a0019545_20285078.jpg


 なんか・・海水浴場のそばにある・・地元の食堂って感じ・・。

 でも、駐車場はいっぱいで・・・少々、わかりにくいところにあるのに・・結構な人出。

 あとで見た支店は、便利の良いところにあったのですが・・もっと人でごった返してました。

 さて・・料理のメニューを見ると・・ガ~ン!一番安い定食が・・2500円ではないですか!
 まるは食堂という庶民的で気さくで温かみのある名前からは想像できないっ!

 まるは食堂というと・・中華そば、350円。日替わり定食550円とか・・そんなイメージだった
 のですが・・・。

 まっ・・ここは、一番安い2500円の定食(コース料理と銘うってあるが・・)を注文。
 うううっ・・ビールを注文したいところなのですが・・・我慢ですっ!!

 出てきたのは・・・

 
まるは食堂なのですっ!_a0019545_2035207.jpg


 うん・・・なんか・・旅館の朝ごはん・・?

 さらに

 
まるは食堂なのですっ!_a0019545_20403469.jpg

 
 
まるは食堂なのですっ!_a0019545_204114.jpg


 
まるは食堂なのですっ!_a0019545_20412071.jpg


 う~ん・・・これって・・普通の旅館のごはんですよね・・・。

 エビフライがジャンボですが・・とりたてて・・それ以外は・・・普通の海老フライ・・。
 これ・・・木枯しでも・・出来ます・・。

 エビフライは、確かに良心的。不必要に筋を切って伸ばしたりはしていません・・・。
 でも・・それだけ・・・。

 大量にくる客に対し、作り置きしているのか・・海老フライも・・情熱的ではなく・・醒めた女って
 いう感じ・・・・。

 う~ん・・・う~ん・・なんで受けているんだ・・コレガ?!

 木枯しは、帰りを運転する車の中で・・己の修行がまだまだ、足りない事を
 感じ・・・南知多の遠い水平線に己の未来を託したのでありました・・(意味不明)
by simarisu10 | 2006-09-11 20:53 | 平社員営業フロア
<< あんかけスパゲッテイなのですっ。 アルコールな木枯しの休日 >>