生海老せんべい?
a0019545_23121675.jpg



  ぴ・・・ピナ課鳥・・・やっぱり・・夏は暑いですね~。

  本日、辛口麻婆豆腐をランチして・・・自転車ではしりまわっていたら・・
  汗が滝のように流れてきました・・・。

  赤えびエイト社の管理職様たちも、盛んに水浴びしながら暑さをしのいでいます。
  
  はぁ・・平社員も水浴びでもしましょうか・・。


  そそ・・そういえば・・変わったえびせんべいを・・



a0019545_23204423.jpg



 名古屋にきてから・・海老せんべいコレクターと化した平社員・・。

 ネットや自分の足で・・コツコツと海老せんべいの収集にいそしみます。

 実をいうと・・えびせんべいだけで・・ブログが一つできてしまうのです。

 最近のコレクションの中での変り種が上の画像のせんべいなのです。

 生えびせん・・らしいのですが・・・。ちなみにココで購入しました。

 最初・・人間社会の会社の方に差し上げたところ・・全然、美味しくないとのこと・・。

 し・・しまった・・・。そこで平社員、気づきました・・・・。

 これ・・焼かねばいけないのだ・・・・。

 人間社会の課員の協力を得・・パリパリに焼いてみました・・。
 
 これ・・・いけるんでない?と思った平社員ですが・・・周りの反応はイマイチ・・。

 
a0019545_2331954.jpg


 えびせんを買うと・・課で一枚づつ回覧?しているのですが・・・。
 最初、美味しいと声があがっていたのですが・・・みなさん・・舌が肥えてきたのでしょうか?
 この程度のえびせんべいでは、動じない、ご様子・・。

 やっぱり・・タダで食べさせるから・・価値観が湧かないのかな?

 木枯し的には・・・結構、いける品物だったのですが・・・・。むむっ・・。

 さてさて・・・えびせんべいのコレクション・・・まだまだ・・家の中にいっぱ~いあります。

 すでに・・軽く・・万円は使っている模様・・。結論からいうと・・結構・・芸術品的な
 えびせんが多いのですよ。東海地方は・・。
by simarisu10 | 2006-08-10 23:37 | 平社員休憩室
<< 平社員、ぶつ切りマグロと遭遇する。 竹島水族館2 >>