平社員、ウォットに行くの巻
a0019545_21321742.jpg



 平社員、浜名湖、弁天島にあるウォットに行ってきたのです。

 目当ては・・ウォットで開催されている「エビカニ展」なのですっ!

 ウォット・・・これは、静岡県水産試験場の浜名湖分場なのです。
 
 一般に門戸を開いていて、大人料金300円でいろいろ見学できるのですよ~。

 
a0019545_21403272.jpg



 さてさて・・お目当てのエビカニ展・・・ですが・・・

 
a0019545_21411957.jpg


 
a0019545_21414647.jpg


 
a0019545_21431276.jpg


 こ~んな、感じ・・・。し・・・しまった・・これは・・一般向けだ・・・。
 
 かなり・・レアな海老を期待していた木枯し・・・期待が・・大きすぎたか・・。

 しかし・・このウォット・・・なかなか、よろしいのですっ!

 





 このウォット・・料金が激安な割りに・・結構、楽しめるではないですか・・。

 
a0019545_21464973.jpg


 こーんな、イベント?があったり。

 
a0019545_21474949.jpg


 ヤドカリさんや魚さんとのふれあいの場所があったり・・。

 潮干狩りや魚釣り、バーベキュー他なども出来る区画内の一角にウォットはあります。

 ここ、単体だけなら・・ちょっと苦しいですが・・家族が楽しむ場所としては・・・
 相当、いいのではないでしょうか?

 かくいう木枯しも・・・ウォットを見学したあと・・
 近くの売店でチューハイをいっぱいやりつつ、くつろいでおりました。

 ああっ・・・夏だ・・・・

 
a0019545_21525254.jpg


 なかなか・・・よろしいのですっ!
 
by simarisu10 | 2006-08-06 21:59 | 平社員休憩室
<< 竹島水族館 保水ムキエビ >>