平社員、ついに「えびカレー」と遭遇?!
お知らせ:プロバイダー乗り換えの為、8/1~8/5は、更新が滞る
可能性がありますですっ

a0019545_20362886.jpg



  ネル次長は・・・やっぱり、ご陽気さんなのですっ。

  本日、ジェミニwithレベルスさんたちのCD「オールディーズ・バット・グッディーズ」を
  買って聞いております。
 
  これ、名古屋ケントスなるところでレギュラー出演しているバンドのCDなのです。

  タイトルどうり、ずばり・・オールディーズがムギュムギュなCDなんです。

  やっぱり、夏は、軽いノリのにぎゃ~かな(←名古屋弁のつもり)音楽がいのですっ!
  
  ネル次長・・やっぱり、やってくれます。音楽がかかりはじめると・・早くもカラオケの
  体勢。アップテンポな曲には、うるさいくらいに歌ってくれます。
  音痴なピナ課鳥もギュジジュッと歌ってくれていました。

  夜風に吹かれて、ビール片手のオールディーズも良いものですっ!

  そそ・・平社員,ついに・・エビカレーを発見?!

  



a0019545_20552646.jpg



 とうとう・・・エビカレーを見つけてしまいました。先々週、福井に甘えびを引き取りに
 行った際、立ち寄ったドライブインで売っていたのです。


 いつかは・・エビカレーを作ろうという木枯しにとっては・・・まさに、大発見!

 
 これを昨日の日曜日に試食なのですっ!


 ジャッジャ~ン♪  エビカレ~なのですっ!

 
a0019545_20584580.jpg


 うん・・・おや・・予想はしていたのですが・・やっぱり・・エビがはいっていません・・。

 そ・・そんなはずは・・。でも・・ありました・・公開するのもおぞましい・・本当に小指の爪
 くらいのエビが・・・3匹・・すでに茶褐色に変色し・・原型をとどめないほどに
 カレーの中で縮み・・・食感も味も・・な~んにもありません・・。

 ひ・・ひどい!あのエビだらけのパッケージは・・なんなんだっ(泣)

 これ・・エビ好きの一般の人が買ったら・・激怒すること請け合いですっ!

 味の方は・・粉っぽいだけのカレー。

 お土産に、このエビカレーを買った人は・・旅情の余韻が吹っ飛んでしまうに違いありません。

 うむむ・・・こんな、エビカレーがまかりとおっているからこそ・・・木枯しが
 なんとかしなければ・・・。

 いつかは、市販用のエビカレーを作る・・・この木枯しの想いは現実のものになるのでしょうか・・。

 
by simarisu10 | 2006-07-31 21:05 | いつかはエビカレー
<< コモンジャコ海老 平社員、エビ臭と戦う!の巻 >>