名古屋水族館
a0019545_20562298.jpg



 部長・・・・この連休中・・一日、ティシュ、その他を持って部屋中羽ばたいていらっしゃるの
 ですが・・・。

 ティシュをくわえて・・単気筒のオートバイよろしく・・ドドドッ・・と羽音をたてながら
 飛び回る姿は・・壮観でありますが・・。

 もちろん・・ティシュは・・プリンターの中へ・・

 
a0019545_20592368.jpg


 
 はぁ・・・いまや、プリンターの中は・・なんかテイシュと名刺と書類でいっぱい・・。

 まぁ・・プリンターは・・ほとんど、使いませんし・・・・ご提供いたします・・。


 あっ・・そそ・・名古屋の水族館にいってきました。




a0019545_2113335.jpg


 名古屋の水族館に行ってまいりました。な・・なんと・・いきなり、水族館の前には・・

 南極調査船の「ふじ」があるでは、ないですかっ!

 こ・・・これ・・・感動ものですっ!生まれて初めて・・実物をみました・・。はぁ・・。


 さてさて・・・名古屋水族館・・・・

 
a0019545_2173211.jpg


  い~っぱい、写真をとったのですが・・・コンパクトデジカメだったので・・
  多くが・・・イマイチな写真に・・。

  
a0019545_2183227.jpg


  食用に供される、海老の生きた姿などを見て、カシャカシャと撮っておりましたが・・。

  コンデジでは・・・ちょっと限界が・・・今度は、愛用しているサイバーショットのR1でも
  持って行きましょう・・。死んだ海老ばかり扱っている木枯し平社員・・
  生きている海老を見て、どんどん、興奮していきますっ!

  いいですっ!いいですっ!

  
a0019545_21101635.jpg


  なるほど・・・水族館も楽しいのですっ!

  
by simarisu10 | 2006-07-17 21:11 | 平社員休憩室
<< かなん堂の海老せんべい ぶどう海老・・もいちど。 >>